2008年6月8日日曜日

大変ご無沙汰してます


皆さん

大変ご無沙汰して申し訳ありませんでした。

私? 身体は元気です。

3、4月はチョット不調(耳が)でした。

最近ようやく落ち着きつつあります。

病状はあまり進行もなくずーっと様子見状態です。

長い間ブログを更新していないのに皆さんがアクセスしていただき
誠に有難う御座います。

お陰様で、右の宣伝広告費収入が4月に$100ありました。
その後も、既に$70になっており有難う御座います。

これからは、出来るだけ投稿するようにします。

写真の掲載方法を試したいので家の猫(ビリーと言います)の
写真を載せました。今回テストで載せました。すみません。

最近は、暑かったり寒かったりしてますが、風邪など引かないよう
皆さんお元気でお過ごしください。

0 件のコメント: